2012 今年も

確か1年前も、年始のブログ内容は、こんな感じでしたが、今年もグループ展「new point vol.9」のお知らせです。私は今年で参加3回目。なんか、これをやらないと年を迎えた感じがしなくなってきました。お正月展といったところでしょうか?ア、実際、最初は「お正月展」という名前だったそうですよ。ということで、今年も告知させてもらいます。バラエティに富んだ多くの作品が所狭しと並ぶ、この展覧会。なかなか見応えがあるものに今年もなるはず...。ぜひ、お時間がありましたら、会場までいらして下さい。

New Point vol.9
〜ジャンルを超えた様々な表現の新しい出会いの接点、新しい展開の地点〜

会期:2012年1月19日(木)〜1月24日(火)
時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
会場:大同ギャラリー
住所:札幌市中央区北3条西3丁目札幌大同生命ビル3F・4F