本日より


 本日よりさっぽろアートステージ『500m美術館』の展示が始まりました。私も2年ぶりに参加しています。お近くにいらした際に、ご覧になっていただければ幸いです。とは言っても自分でもまだ見ておりません。今年は夏に展覧会への参加が一つもなかったせいか、暫く作品を発表していなかった感じが自分でしています。来年へ向け、そろそろ動かなければ...。来年は、もう少し活発に発表したいと思っています。


『500m美術館』……地下鉄東西線「大通駅」と「バスセンター前駅」を結ぶ約500mの地下通路。
普段何気なく利用しているこの地下通路をギャラリーに、たくさんのアーティストの作品を展示して、この日常的な空間を美術館に変えてしまおう!というのが「500m美術館」です。

期間/2010年11月1日(月)?12月12日(日)
会場/地下鉄東西線地下コンコース「大通駅」「バスセンター前駅」間