よみがえれ わたしたちのうみ

まてば かいろの ひよりあり
ーよみがえれ わたしたちのうみー

2011.7.1(fri)ー7.26(tue)gallery & cafe blaurot(福島県

明日から開催のグループ展。
2年前に『 小名浜国際大漁旗デザインコンペ』でお世話になった福島県アクアマリンふくしま関連のチャリティー企画展示です。延べ39人の作家がそれぞれのガラス付きの額を水槽に見立て展示しています。震災被害により当水族館も暫く休館しておりましたが、何と、早くも復興し開館したとの知らせが入りました。東北地方の海が本当に早く元の美しい海へと復興してくれる事を切に願います。

 よみがえれ わたしたちのうみ!